2010/06/30

感動をありがとう!

今大会はまだまだ続きますが
昨日の試合、本当に少しも気が抜けない試合でしたね!

観ている全ての人があの緊張感とワクワク感を
感じていたのだとすると本当に凄い事だと
PK戦を待っている時間にとてつもない大きなチカラを感じていました。







学生時代からサッカーをしていたのですが
そうでない人もこれから日本サッカーを日本人がさらに
愛して盛り上げて行ってくれたら4年後はもっともっと
感動をもらえるのではないでしょうか♪


間違いなく4年前のW杯より面白かった今大会だったと思います。

ありがと〜






ちなみにVeLOのタニモからパラグアイ戦の後
悔しさのあまり訳の分からない内容のメールが来ました。。汗


        以上タツヤでした〜♪

2010/06/28

uresta!8月号発売♪

先日、撮影したHAIRMODE uresta!が発売になりました★
なので、恒例のバックヤードを♪

今回は3人のモデルさんをそれぞれマルチヘアにしよう!
という企画。

3人のモデルさんをそれぞれ施術プロセスを追って
フィニッシュをパターンで撮っていきました。

撮影前はなごやかに。。


撮影中は緊張感をもって!


無事に撮影も終わり。。

こんな感じになりましたー♪

ショートさんは前髪で3WAY♪





ボブさんはシルエット&質感で2WAY♪



ロングさんは2トーンカラーで3WAY♪





同じヘアでもアレンジのきくスタイルはよいですね♪

内田もはりきって仕事しすぎて
シャッ!!てなってます。

そんなuresta!8月号
ぜひご覧ください★

また散策☆







ko-jiです



またまた休みに行ってきましたよー


鎌倉に♪
今度は北鎌倉から
歩いて鎌倉へ!!
目的は
紫陽花がキレイに咲く神社に行って
鎌倉に
オシャレなスタバがあるという情報を聞いたので行ってみました!!




明月院





紫陽花沢山咲いてる綺麗な神社でしたー





そして
スタバへ!!!!






お店の中も広く気持ちいい!






テラスになぜかプール☆




テラス席が気持ちよかったです!!のんびりくつろげますよー!!




こんなかんじで休みは鎌倉に癒されるko-jiでした★
みなさんも是非行ってみて下さい

難しかった映画。


おはようございます。

いや〜最近映画ネタばかりですみません!

TTです。

この間は

『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』

観てきました!!!



これ難しい!


この絵を見れば1人の女性の取り合い?

とかを想像していたのですが、

全然違いましたね!


意外なストーリーで僕には理解が…


是非観に行った方は教えて下さい。




2010/06/26

yamagata

こんにちわ

さいとうです!



最近は梅雨のせいもあってなのか

暑くてむしむしでなんだか過ごしづらいですね。


早く涼しくならないかな〜とおもう今日この頃です。




最近veticaにこんな雑誌が増えました!!


個人的に面白いなあ〜と読んでおります。



全国の県のページがあるので

自分の出身地を見るもよし

今年の夏休みに行きたい所をチェックするもよし



ちなみにわたしは自分の出身地山形のページを思わず一番始めに
チェックしていました。

自分の出身地でも知らないものは結構あるものですね。



今はさくらんぼの季節です。
山形のさくらんぼはおいしいですよ!


今年の夏休みはやっぱ山形さかえっがな〜

な〜んて思った一日でした。



本が気になった方はveticaに来た時にちらっとチェックしてみて下さい!!




さいとうでした!

本日のお客様★

ついにやりました!!
本日のお客様!!!!

ついに50回達成しました!!!!!

いやはや。こうして日々のサロンワークを
リアルに伝えていきたいと思ってはじめた
試みでしたが以外にも色々な方から
『いつも見てますよ!』
『参考になります!』
と評判になり、だいぶ定着してきましたね!


では、はりきっていってみよー★

今日は以前、しんびようの撮影の時に
モデルでお世話になったショウコちゃんが来てくれました★
ちなみにしんびようの時はこんなヘアにしてました!
内側にグリーン♪
そんなショウコちゃんは今日はカットカラーで。。
完成★

クラシックボブ♪
永遠の定番スタイルは何回切ってもかわいいスタイル♪
そして。。

常連のソネさんが来店★
もうすぐ結婚するそうで!
おめでとう!!
そんなソネちゃんはばっさりイメチェン★
完成★
ツヤ感ミディアムボブ♪
やっぱり短め前髪はかわいい♪
そして。。

常連のヤスダくん来店★
今日はかなりイメチェン!!!
がっつり切りまして!
ブリーチしますよ!
完成★
ロンドンショート!!
やわらかいベージュカラーは永遠のあこがれ♪
そして、ぶっとびガール、クルミちゃんも来ました★
今月のフルーツの表紙に載ってるのでチェキです♪
今日は熱帯魚シリーズ。内側をオーシャンブルーに!
完成★
オーシャンブルー!
がっちり個性出したい人はぜひトライです♪

さてさて、おかげさまで、
祝50回!!

今後もマイペースにお届けするので
みなさんよろしくお願いします★

2010/06/25

もはや南アフリカに行きたい。



みなさまオハヨウゴザイマス
睡眠時間わずか2時間の朝菜です。。。。
というのも。


—まだ空も暗い25日深夜3時半。  

10FIFA WORLD CUP
日本 × デンマーク
!!!!!!!!!!!!



これしかありません。

今日は営業後から遅くまで撮影だったとか
その後の3:30キックオフとか
明日も朝から撮影があるとか、

そんなの関係ないです!!!

わたしはVeLOの悠馬さんと阿部力(ちこく)と
渋谷にてばっちり観戦してきましたよーーーー★

この悠馬さんの喜び様からおわかりでしょう。笑

結果は、    

3−1
JPN      DEN

で日本勝利!!!侍魂炸裂!!!でした!
全員で勝ち取った勝利だったとおもいます。

veticaも日本代表チームのように.
ひとりひとりがしっかり仕事をし
チームワークを大切に日々頑張ろうとおもいます!!


長谷部に似てる兄をもつ朝菜でした。(笑)

Zipper8月号発売中♪

先日、撮影したZipperが発売になりました!

なので、恒例のバックヤードを!!


今回は初顔さんが多かったな!

まずはアポチ!黒髪ボブからいかに変身??



そしてアコちゃん!初撮影の彼女もどんなヘアに
なるんでしょうか??

そして、もはや重鎮の風格漂う、瀬戸ちゃん!
今回はイメチェンですよ♪

仕込み後、撮影開始!!
真剣にTTもヘアに集中してます。。

ん?
よく見ると。。。

決め決めだな!!!!!!!

まあ、そんなこんなで無事に撮影終了♪

それぞれのアフターはこんな感じになりました♪

アポチはシルバーアッシュなベリーショート!

アコちゃんは短め前髪なボブ!


瀬戸ちゃんはポイントカラーでピンクなスィングミディ!
最後に3人で♪


さらに最後にみんなで。。

『Z.I.P.P.E.R』


とてもふざけたサロンに見えますが仕事は真面目にやっております。


そんなZipper8月号!
ぜひご覧ください♪