2010/10/30

僕コレはコレ!!



どもども!!ko-jiです★

今日は僕のコレクション

略して僕コレ(フィギュア編)を紹介したいと思います、、、!




僕がちょくちょく買い集めているものはジョジョの奇妙な冒険!

誕生日にプレゼントされた本も飾ってます★★




他にはこんなフィギュアがあったり(エヴァも、、)



一番お気に入りはキラークイーン!!!

いやーかっこいい、、、、
本当はこれの大きいのが欲しいんですが高くてためらってます。。(涙)


今後とも
ジョジョ関連の物を買い集めて
増やしていきます!!!!

そのたびにちょくちょく中野ブロードウェイに★

毎回テンション上がりますね★


ちなみに中野にはジョジョ風BARってところがあるの
今後潜入したいと思います!必ずブログアップします!!

以上
僕コレでした^^

ヘアコレ!×JINS EYEWEARカタログ♪

先日、撮影したヘアコレ×JINS EYEWEARカタログ
が発表になりました。

なので恒例のバックヤードを!

今回はメンズモデル5人での撮影だったので
スタッフ総出での撮影でした☆
最近、雑誌でスタイル提案中のGUMIもテンション高めです。
そして、メガネブランドJINSとのコラボ企画なので
みんなメガネ装着します。
スタイリストチーム、真剣にスタイルづくり中。。
そして、撮影開始!
今回のモデルはフェミニンな谷尻くん☆


メガネをかけると、より知的で
クールな印象になりますねー♪

おしゃれキングの渡部くん☆
これまたメガネをかけるとインテリ感アップですね!
メガネなしでも知的な茄子川くん☆
ジャニ系の伊藤くん☆
セクシーな本郷くん☆

みんなかっこいいですなー♪
メガネ男子もいいですね☆

そんな
EYEWEAR+HAIR
JINS店頭などでもチェックできます!
ぜひご覧ください☆

smartHEAD 発売中!


先日、撮影したスマートヘッドが発売になりました。

恒例のバックヤード!
今回のモデルは益子くん。
仕上がりはこちら!!
まさにスマートでインテリなヘアですね♪
この位の長さはフォーマルなビジネスパーソンにも
オススメですよ♪

そんなsmart HEAD。
絶賛発売中です!
ぜひご覧ください。




2010/10/28

最近の。

こんにちは!高木です!!


最近ブログご無沙汰ですみません。。。


いや〜ここ最近は本当に美容一直線の日々ですよ!


ブログにも記載去れている通り

『D1』や『JHA』

かなり刺激を受けました!!!


いつか自分もあの舞台に立ちたいな〜と思い

またいちだんと気合いが入りました!!!



さて最近親知らず中の僕は家で一日ゆっくりする

時間が久しぶりにありました。


やはりDVDづけでしたよ。


5本くらい見ていたのですが、その中でも

おもしろかったのは、

『エスター』




ホラーなのですがおもしろかったな!

孤児院から養子として一般家庭に入ったエスター。

ロシア出身と嘘をつき自分のすべてをいつわり、

沢山の人を巻き込む。


見応えあったな〜。

それにしてもエスター役の女の子可愛くて綺麗!!!


今後に期待です!!!

chokichoki12月号発売中♪


先日、発売したchokichokiが発売になりました!

恒例のバックヤードを♪

今回のモデルはチョキチョキでもおなじみリョウ君こと矢島諒一君。

今回は撮影用に思い切ってブリーチ!
(ポケモンに夢中)

がっつり金髪にしてから綺麗なアッシュを入れます♪
(ポケモンに夢中)

そして、撮影し込み!

髪も切ってだいぶイメチェンしてます。
シューティング開始!
で、仕上がりはこんな感じに♪
透明感のあるプラチナアッシュとモードな
前上がりショートでエッジーですね♪
そんなchokichoki12月号!
ぜひご覧ください★

2010/10/26

クリエイティブはすばらしい。

内田です。

昨日はクリエイティビティーを刺激する二つのイベントに
参加して参りました。

一つはD1というヘアコンテスト。

VeLOから赤松が出演したので応援しにいきました。
そして、もう一つ。
JHA(ジャパンヘアドレッシングアワーズ)という
美容師のアカデミー賞のようなイベント。
毎年一度行われる美容の祭典にファイナリストとして
ノミネートされ、出席してまいりました。
僕のノミネート作品。

この二つのイベントは僕にとって毎年、とても重要なものです。
今年も参加できたことにとても意義を感じました。

来年も精進します。

more photo
⇩⇩⇩
UCHIDA BLOG

2010/10/23

mens FUDGE発売中♪


先日、撮影したメンズファッジが発売になりました。

恒例のバックヤードを!

今回は渋谷の某スタジオで撮影!
初のメンズファッジでの撮影にスタッフはやや緊張でした。。

仕込み開始!!
今回のモデルは武くん!
色っぽいオトコをテーマにしてヘアづくり!
ヘア完成!
こんな感じに♪
うーん♪色っぽいですね★
シューティング開始!
最後の最後まで入念な微調整。
とてもいい雰囲気の写真だったので
スタッフ一同テンションあがりました!
さすがメンズファッジさん!

ということで
mensFUDGE12月号!
絶賛発売中です♪
ぜひご覧ください★




2010/10/22

Zip it!!!!

あさなです!
きょうはわたしの持ってるふしぎバックを紹介します〜

それがこれ。。


「????」

頭にはてなが浮かんだ方もいるとおもいますが、、

まるでアート作品のようなバックブランド
zip it【ジップ イット】のものです。
というのも。。

一見するとただの一本のジッパーが
バックになってしまうのです!!


さっきのジッパーをするする上に締めていくと。。。。

!!
だんだん組み立てられてきて。。。




ひとつのバックになりました〜◎◎◎
すごいですよね!

zip it は機能性とファッション性、楽しさをもっている
世界35カ国で販売されている斬新なクリエイティブブランドです。

もってたら目をひきますよね::
気になる方はぜひHPをチェックしてみてください〜♪



2010/10/21

自宅アウトドア


 
最近は朝寒くてなかなか起きれません。
二度寝のyasuです。


第三月曜日はお休みでしたが、何故か急遽、母親がやってきたので、
大掃除して一日が終わってしまいました(汗

掃除し終わったはいいものの、僕は一人暮らしで来客用布団的なものはありません…

そこで!!!
寝袋を購入。なんだかんだ、床に寝るのとあまり変わらないんだと、
翌日の体の痛みにビビっていましたが… 

起きてビックリ。意外と快適でした☆

 
ちなみにこれが寝てる図。いつの間にか母が写メってました。笑



たたむとクッション程のサイズになる気の利く奴です。

ハマってしまいそうですね。寝袋ライフ!!
寝相が悪い人のは尚お勧めします。

来年の夏はこの寝袋と一緒に自転車旅行も良いですね!!yasuでした。

2010/10/19

気合いれて


本読んだり映画観たり美術館行ったり


一見草食系にみえるko-jiです!


そんな僕も


もやもやしてはじけたくなる!!


って時があるんですよね



ってことで


そんな時はドラム叩きにスタジオへ、、、!!



叩いてる様子をご覧ください★




スティックまわしすぎて見えません!!

軽快にリズムを刻んでる!(に見えるだけ)
高速タム回し!!はやすぎる〜(ふうに見えます)



とてもスッキリしました(笑)



いきなりですが

★★ko-jiの質問コーナー★★


?ドラムを始めたきっかけはいつですか?


k,中二の時にバンドやろうとしたら周りがギターしかいなかったので!



?好きなジャンルは何ですか?
k,、、中学時代はXjapanにハマり、メタル系でした、、、

その後パンクブームになり、高校ではミクスチャーバンドをやってましたね!


?好きなバンドを教えてください!!

k,数えきれないけどハマったのはslipknot,korn,offspring,gundog....

ドラムの師匠はslipknotのジョーイですね!カッコイイ!


?そんなバンド時代モテたんじゃない??


k,ん!?いきなりプライベートな質問だなぁ!

まー多少ですけど中学時代はモテキだったのかなあ、、っておい


?今はモテないんですか?


k,ちょっとそこまでは、、、!

まあ言うなればモテるって感じは全くないっすね、、ハイ。


質問ありがとうございました!またお願いします!