2014/07/30

祝 5周年☆

みなさん、こんにちは。



ゆうや  です!




いきなりですが、、、
みなさんはご存知でしょうか????
世界中で一番歌われてる歌を・・・



















そうなんです。
《~Happy  Birthday  to  You~》
世界中で毎日歌われていると考えれば、頷けますね。







こうして何度かブログに登場している僕ですが、
先日 7月27日   21歳の誕生日を迎えました。



誕生日という日は大切だなと感じました♪


スタッフにも祝ってもらい、

もっと貢献できるように突っ走る1年にしたいです!!


※本当にサプライズだったので呆然としてしまいました。。笑







前置きはこの辺にして・・・



前々から告知しておりましたが


 ついに




本日



veticaが5周年を迎えました。






新たに誕生した『べちか君ステッカー』と共に


皆さんのことをお待ちしております!!!